前場
NYダウは2日続落。2日で合計115ドルの下落ですから、調整の範囲内
という認識です。日経は軟弱に始まりましたが、現在は少々プラス
となってます。朝一からSLを最大限遠くに設定して様子を見ています。
(9:34)


日経前場終値  10,126円  40円高
日経先物は1万円の攻防でしたが、現物の方は配当分があるので1万円
までは余裕がありますね。珍しく前場は静かにしてました。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・6301コマツ・6508明電舎・9107川崎汽船
     5201旭硝子・9983ファースト
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
明電舎の買い玉をLC。
(13:07)


日経終値  10,127円  40円高
朝から耐えるのみでした。最後の方で少し戻ってくれたので、負けは
負けでしたが、ドッカンとはやられませんでした。(^o^;)
だいぶ前に降りてしまった任天堂が13,000円を突破してきました。
前回の高値13,000円から大きく下がり過ぎたので見送ってましたが、
明日以降再び強力監視に入れます。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・6301コマツ・9107川崎汽船・5201旭硝子
     9983ファースト
売り玉  なし
建玉状況   買建  1,091万円   売建  0万円 (1,091万円買い長)
本日の損益        −12万円