前場
コマツの買い玉の一部をLC。
(9:18)
日経はNYダウの上昇に合わせた感じの34円高となってます。
個別は25日線やトレンドラインまで押した位置からの反発気配。
まだ疑心暗鬼からか分足等の出来高増加となってませんね。
分足の出来高がいい気に増えてくれれば勢いづいてくれるような
状況になりそうなのですが・・・。期末配当取り思惑もあります
ので判断が難しいですなぁ・・・。
(9:44)
楽天ファーストリテイリングの買い玉を利確。
(10:00〜02)
旭硝子の買い玉をLC。
(10:15)
コマツを買い乗せ。騙されたかも。
(11:09)


日経前場終値  10,031円  19円高

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・6301コマツ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  10,018円  6円高
ショボ高で小動き。明日で確定する配当取りの目立った動きもありま
せんでした。小生は余分な銘柄を手仕舞いし、ファナックコマツのみ
に注力となってしまいました。全体は上昇の中の一服と捉えて、SL
を設定しつつ粘る予定です。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・6301コマツ
売り玉  なし
建玉状況   買建  787万円   売建  0万円 (787万円買い長)
本日の損益        +6万円