前場
パナソニックを新規買い。
(9:40)
パナソニックを買い乗せ。
(9:42)
HOYAの買い玉を一部LC。
(10:32)
HOYAの買い玉の残りをLC。
(10:50)
日経は現在110円安と軟調な地合いになってますが、配当落ち分が86円
程度なので実質的には24円安程度です。NYダウ分を考慮すると130円安
程度が妥当でしょうかね?
(10:55)


日経前場終値  10,151円  103円安
再び10,200円を割って来ました。フシはゴムバンドみたいなものですから、
日経とかは1%程度超えないと引き戻されてしまう事がありますね。
小生の買い玉は配当落ち分を考慮してもマイナス圏にあります。
せめて配当落ち分程度に収斂して欲しいです。^^;

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・6301コマツ・9984SB・6752パナソニック
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
ソフトバンクの買い玉をLC。
(12:55)
パナソニックを買い乗せ。
(13:27)


日経終値  10,182円  72円安
少し引き締まった感じで終了しました。
配当落ち分が86円とすると実質14円高でした。
小生も配当分取りましたが、実質本日の収支はトントン程度というところ
でした。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・6301コマツ・6752パナソニック
売り玉  なし
建玉状況   買建  1,020万円   売建  0万円 (1,020万円買い長)
本日の損益        −10万円