前場
カカクコムをショボ利確&LC。あー、ミスった。(^o^;)
(10:02)
ソフトバンクを新規買い。
(10:11)
パナソニックをあまりやらないナンピン買い乗せ。
(10:22)


日経前場終値  10,098円  15円安
相変わらず上昇トレンドは崩れてないですが、個別と指数の
乖離が広がっているような気もします。
ダウ先は40ドル以上上昇してますが、上海市場の上昇がショボい
ので強気になって買えない感じです。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・6752パナソニック・9984SB
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
後場はカカクコムを再度買い、ソフトバンクの買い玉をLCしました。
どうも負けるために参戦している感じでどうにもならないです。^^;
上海指数の変調もあり市場は再度強気になれないですね。
しかしながら、指数は売り転換したわけでもないので、基本は買い
という事で来月も臨むしかないです。本日のソフトバンクへの仕掛け
みたいな、幼稚なトレードでは簡単に勝たせてくれませんね。
(事前に気づけYO!)
というわけで今月は惨敗で終了しました。来月から新年度入りですから、
気分を刷新して臨みますです。
今月もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・6752パナソニック・2371カカクコム
売り玉  なし
建玉状況   買建  634万円   売建  0万円 (634万円買い長)
本日の損益        −24万円
今月の損益        −50万円 
今年の損益           +8万円