前場
ここまでは、ツガミを新規カラ売り。
日経先物は9,000円と9,050円に短期的な強いフシがあると見て
ますので、ちょっと動きづらい地合いでしょうかね?
もし9,050円を抜けたら弾みはつきそうです。
(9:49)
DeNAの買い玉を一部利確。
(10:06)
ツガミの売り玉を同値撤退。
(10:19)


日経前場終値  9,072円  68円高
日経先物がIRブレイクしたので仕掛けたら地震が来てLCに。
地震アルゴにやられました。(^o^;)
日経は昨日の下げから反発してチャートは良化しようとし
てます。昨日の高値を抜いてくるといいんですがね・・・。

持ち越し 
買い玉  5912日本橋梁・2432DeNA  
売り玉  なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日本橋梁の買い玉を利確&LC。
仕手系のルックが大崩れで、他の仕手系にも少しずつ悪影響を及ぼして
きてます。なので一旦手仕舞いました。
(12:53)
DeNAの買い玉を利確。
ノーポジになりました。
日経は昨日の出会い線を払拭できない状況です。
日経先物は9,090円で折り返してしまいました。
明日以降トレンドライン程度までの下落はありそうな感じです。
(14:04)


日経終値  9,066円  63円高
最後に大証タイムで任天堂を買いました。
日経は昨日チャネルラインに接触しましたが、出会い線が出現
したことによりトレンドラインまでは下げそうにも思います。
それでも素早く下げたとしても8,800円程度でしょうかね・・・。
欧州劇場の次幕は悪材料でしょうから、まあ買いの持ち越しも
怖いですなぁ。金融緩和との綱引きですから、今年後半も薄氷
の上を歩くようなトレードになりそうです。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂  
売り玉  なし
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  95万円   売建  0万円 (買い長95万円)
本日の損益        +1万円