前場
日経先物は寄り安から上昇中です。
目先の強いフシは8,780円あたりとなりますので、ここら辺りから
の売りを狙う場面でしょうか。
(9:15)
新日本理化の売り玉を利確。
(9:16)
TDKを新規カラ売り。
(9:31)
DeNAを売り乗せ。
(9:45)
オリンパスを新規打診買い。
(9:48)
6日続落ですのでそろそろという気持ちもあります。
何年か前に日経かTOPIXもか忘れましたが、12日連続安というのも
ありました。逝く時はトコトン逝きますので、買いを入れるなら
危機センサー全開で行かないとダメですね。
日経先物はダレてきました。今のところ高値8,740円が限界だった
ようです。下値を見るとナイトの安値と一目雲の下限8,650円あたり
でしょうか。その下は直近安値となる8,600円がメドとなりそうです。
(10:03)
コナミの売り玉をショボLC&ショボ利確。
(10:51)
ファーストリテイリングの売り玉をLC。何回LCさせられるんだ?(^o^;)
(11:12)
日経先物は再び上昇傾向になってます。ダウ先は堅調地合いで、
上海指数も一気にプラテンしてきました。中国の重要指標である
GDP伸び率は予想と一致しましたが、これで安心感が出たんですかね?
日経はそろそろプラスで終わっても良さそうな日柄です。
(11:15)


日経前場終値  8,715円  4円安
頑張って切り返していましたが、それでもショボ安ですからどうしようも
ないですね。上海指数はGDP発表から一気に上昇しましたが、前日比0.1%高
まで戻ってきてます。やはり中国は底抜けるような気がします。
日本株は6日連続安の後だけに売りは仕掛け辛いですが、後場も売れるもの
があれば売っていくつもりです。

持ち越し 
買い玉  7733オリンパス
売り玉  7974任天堂・2432DeNA・6762TDK
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
DeNAの売り玉をLC。
(12:38)
コナミを新規カラ売り。
(12:45)
コナミを売り乗せ。
(13:05)
コナミを売り乗せ。
(13:26)


日経終値  8,724円  4円高
日経先物はほとんど行ってこい。
現物の日経はショボ高でした。
これって売り方のために若干調整してくれたって感じですね。
実際下がるか不明ですが、下がるための上昇なら売り方に
とってはありがたいです。
日経とTOPIXは25DMAにを回復できませんでした。
来週早々25DMAに上に出ないと買い方は厳しい状況になりそうです。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  7733オリンパス
売り玉  7974任天堂・6762TDK・9766コナミ
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  26万円   売建  288万円 (売り長262万円)
本日の損益        −0.1万円