前場
TDKの売り玉を利確。任天堂の売り玉を利確&同値撤退。
インパスの買い玉を利確&LCしました。
(〜9:10)
いきなり突き上げられました。^^;
日経先物の重要なフシは昨日より10円上がって8,820円と
見てます。さきほど8,830円つけて8,810円まで反落して
ますが、8,820円を完全に超えると上値は軽くなりそうです。
果たして超えられるか?
(9:23)
ガイシの売り玉をLC。
(9:49)
ガイシを再度カラ売り。
(9:57〜58)
任天堂を再度カラ売り。
(10:12)
仕手系に資金が回って来ましたね。
監視を疎かにしていたので乗り遅れました。^^;
(10:32)
仕手系のものは今日一日限りの上昇かも知れませんね。
新日本理化とか化け線っぽいです。
(10:35)
サイバーAは持ってませんが、重要なトレンドラインに到達。
5月に空けた窓埋めまで上昇するのかも知れませんが、ここ
から下げればDeNAとグリーにも影響が出るかも?と考えて
います。当然売り狙いとなりますが、思惑通りに事が進む
ことは稀なので、今日以降は横目で見ながらの監視となります。
日経先物は本日一番膠着しやすい位置に鎮座してしまいました。
8,760円から下はいろいろとフシがありますし、上も8,800円
以上は厳しい感じになってきました。後場GUかGDで大きく
抜けていかないと膠着で終わってしまいそうな悪寒です。
少し早いですが、前場はこれにて失礼しますです。
(11:21)


日経前場終値  8,792円  65円高

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   4061電気化学・7201日産・5333ガイシ・7974任天堂
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
サニックスを新規打診買い。
(12:52)
東邦チタニウムを新規買い。
(12:57〜59)


日経終値  8,795円  68円高
退屈な値動きでした。日経は25DMAに触れましたが上回れず終了。
25DMAが上向きのうちに復帰しないと厳しくなりそうです。
遠くで雷が聞こえますのでPCを早めに切ります。
本日はこれにて失礼しますです。

持ち越し 
買い玉  4651サニックス・5727東邦チタ
売り玉   4061電気化学・7201日産・5333ガイシ・7974任天堂
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  124万円   売建  499万円 (売り長375万円)
本日の損益        −12万円