前場
関西電力を新規買い。
(9:08)
関西電力を買い乗せ。
(9:18)
関西電力を買い乗せ。
(9:20)
関西電力を一部ショボ利確。
(9:28)
任天堂の売り玉を同値撤退。
(9:39)
関西電力を買い乗せ。
(10:08〜09)
コナミの売り玉をLC。
(10:43)
上値が重かったですが、10:40頃から上伸してきました。
ダウ先が伸びてきた影響でしょうが、FOMCによるQE3実施
への期待感でしょうかね?
上海指数は今日も底割れ状態が続いていて、そのうち一気に
下げるかも知れないので怖いです。味噌っかす市場になって
しまっているので気にする人も少なくなったようですが、一気
に下げると当然影響は出てきそうです。横目で睨みつつ
トレードしてます。
(11:04)


日経前場終値  8,679円  44円高

持ち越し 
買い玉  9503関西電力
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
関西電力の買い玉を一部利確。押し目底で売ったくさい。^^;
(12:32)
関西電力の残りの買い玉利確&LC。
(13:25)
関西電力を再度買い。
(13:53)


日経終値  8,695円  59円高
結構上げて終わると思いきや、ショボ高程度でした。
戻り限界感もあるような気もします。カラ売りを入れたい
衝動にも駆られましたが、なんせNYが強いもんですから
やめました。
関西電力は何とか値を保ち終了しました。一度降りましたが、
再び出直ってきたので再度入りました。
今月もなんとか黒字で終わることができました。
これで3ケ月連続の黒字です。先月は+1万円でしたが。^^;
まだ絶対的に収支も低いですし、月の収支が大きくブレない
ようにしないとダメですね。
今月もおつかれさまでした。(^^)ノ

持ち越し 
買い玉  9503関西電力
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  87万円   売建  0万円 (買い長87万円)
本日の損益        +1万円  
今月の損益       +42万円 
今年の損益           +64万円