前場
武田薬品を新規買い。
(9:15)
武田薬品の買い玉をショボLC。
(10:42)


日経前場終値  8,946円  143円高
米国ダウは3日続伸で、QE3を当て込んだバブルの様相になってきました。
欧州危機も一服してますので、そうなると日本株も最強モード突入という感じ。
日経は75DMAを超えてきました。ここらで一服して、25DMAが上向いてから9,000円
チャレンジになるんでしょうかね?どうなっても市場の方向に従うのみです。

持ち越し 
買い玉  9503関西電力・6727ワコム
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
関西電力の買い玉を一部利確。
(12:37)
関西電力の残りの買い玉を利確。TSLの位置が低すぎたような。^^;
(13:40)


日経終値  8,881円  77円高
日経はちょっと嫌な日足で終わりました。TOPIXに至っては3/27からの下げ
トレンドラインに接触して陰線引けとなりましたので、かなり嫌な感じです。
カラ売りの間合いに入ってきそうな銘柄も出てきてるように思います。
米国が下げなければ下げないんでしょうが・・・。欧州危機が一服してます
が、いつ再開するかも分からないので買い持ちも怖いですなぁ。

持ち越し 
買い玉  6727ワコム
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  162万円   売建  0万円 (買い長 162万円)
本日の損益        +1万円