前場
サイバーAを買い乗せ。
(9:10)
4連騰でしたから今のところその調整という感じでしょうか。
DeNAが昨日の決算で、コンプガチャ廃止による業績懸念を払拭
したという事で20%前後上昇しています。グリーとサイバーA
も連れ高という感じで上昇していますね。
(10:12)
膠着で動きようがないです。
ダウ先が軟調なのでプラテンは難しい状況でしょうか。
仕掛けようがないので床屋でも行ってきます。^^;
(11:10)
シマノの買い玉をLC。
(11:19)
日経前場終値  8,924円  54円安

持ち越し 
買い玉  6727ワコム・4751サイバーA
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,891円  87円安
一時は120円安程度まで下げましたが、少し戻って87円安で終わりました。
押し目の範疇ですが、25DMAのや75DMAあたりが下向きなので不安感は残ります。
米国が上げてくれればどうってことないんですが・・・。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  6727ワコム・4751サイバーA
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  242万円   売建  0万円 (買い長 242万円)
本日の損益        −2万円