前場
DeNAを買い乗せ。
(9:21)
DeNAを買い乗せ。
(9:51)


日経前場終値  9,130円  1円安

持ち越し 
買い玉  8840大京・4502武田薬品・2432DeNA
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
DeNAを買い乗せ。
(14:11)
大京を買い乗せ。
(14:58)


日経終値  9,178円  46円高
やることが少なかったのでトイレ掃除とかしてました。^^;
大引け間際に大京を買い乗せしましたが、前提としては日経の調整が終わったかも
知れないということです。大した上昇にはなってませんが、長めの陽線が押え込み線
となっている3連続陰線の昨日高値を超えたので、とりあえず大京を買い乗せしました。
まあ、他に買うものが無かったので大京を買い乗せしたんですけども・・・。
もしも、日経が押さえ込み線からの反発なら明日以降押し目買いが良さそうなんです
けど、NYダウ次第という面もありますので、素直に行ってくれるかどうか・・・。

持ち越し 
買い玉  8840大京・4502武田薬品・2432DeNA
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  363万円   売建  0万円 (買い長 363万円)
本日の損益        +8万円