前場
ソニーを新規買い。
(9:47)
上海指数が安値を更新してます。日本市場はいつまで中国市場を無視
できるのか?
日経先物は9,110円が止まるポイントと見てますが、その下は9,060円
辺りと見てます。
(10:39)


日経前場終値  9,101円  30円高
ソニーを買いましたが、その後下落の流れに。(^o^;
ダウ先は下げてませんが、上海指数は下落の流れになってます。
現在は1%前後の下落ですが、2,000Pを割り込んでくるような動きに
なってくると日本株にも顕著が影響が現れてくるかも知れませんね。

持ち越し 
買い玉  4502武田薬品・2432DeNA・6758ソニー
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
サイバーAを新規買い。
(12:43)


日経終値  9,085円  14円高
中国が冴えないので、盛り上がりようがなかったですね。
日経は小さなBOXに入ったんでしょうかね?あまり積極的に
手がける環境にはないようです。

持ち越し 
買い玉  4502武田薬品・2432DeNA・6758ソニー・サイバーA
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  397万円   売建  0万円 (買い長 397万円)
本日の損益        +1万円