前場
寄りからまったく動けない状況にあります。
トヨタパナソニックが支える事を表明したルネサスはS高高買い気配
すから、トレードのしようがないです。FRBや日銀が金融緩和したにも
かかわらず、銀行には資金が入ってきませんね。
尖閣問題は沈静化の方向かも知れませんが、なにせ上海指数が弱くて
そちらの方が問題のような。
日経先物は9,000円の攻防となってますが、配当のゲタを履いた現物
の日経は9,000円割れにはまだ少しあります。今週は配当がらみの週
なので、カラ売りもやり辛い感じです。
(10:08)
アイヤー、上海指数ヤベーーーーーーー。
2,000P割れまであと10Pもない状況になってきてます。
買い方としては何とか耐えて欲しいところです。(^o^;
(10:41)
シャープの買い玉をLC。
(10:52)


日経前場終値  9,050円  59円安
今のところ上海指数は2,010P前後で何とか耐えて入る状況です。
いつ大きな投げが出るかも分からないので、逆指値SLは必ず入れて
おかないとダメですね。
トレードの方はシャープの買い玉を切ったのみです。インテルネタ
で買った訳ですが、ダメネタなのに見切りが悪かったです。
成長しませんなぁ・・・。(;´Д`)

持ち越し 
買い玉   8316三井住友F
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
三井不動産を新規買い。
(14:27)


日経終値  9,069円  40円安
上海指数の動向に左右されますなぁ・・・。
その上海指数は1%前後のマイナス圏から反発に入り、現在(15:37)の
ところ+0.5%以上で推移してます。
そろそろ日経も反発しそうな感じもします。
NYダウは堅調そのもので、時間調整を経てからドカンと上昇しそうです。
明日は配当取り最終日ですね。

持ち越し 
買い玉   8316三井住友F・8801三井不動産
売り玉   なし
建玉状況   買建  344万円   売建  0万円 (買い長 344万円)
本日の損益        +0.2万円