前場
三井住友Fの買い玉をLC。配当取りまで粘りましたが、結局配当の倍以上の損失に。^^;
(9:22)


日経前場終値  8,935円  155円安
NYダウ101ドル安と上海指数が下げ止まらない、さらに配当落ちと円高
重なってどうにもならない状況になってきました。
買いも売りも銘柄が見つからないので、新規仕掛けは無しでした。
買い玉は下落して三井住友FはLCになりました。
配当金が「慰めの報酬」として受け取れただけです。(;´Д`)

持ち越し 
買い玉   8801三井不動産
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
ワコムを新規買い。
(14:41)


日経終値  8,906円  184円安
大幅安になりました。NYダウは時間調整だけかと思っていたら、
値幅調整までも行う感じになってきました。
日経は25DMAの下に沈み込み、またもや深めの押しとなってます。
75DMAあたりで止まってくれればいいんですけどね。
上海指数が2,004Pで終わり、2,000Pまであとわずかに・・・。
明日にも逝きそうです。^^;

持ち越し 
買い玉   8801三井不動産・6727ワコム
売り玉   なし
建玉状況   買建  217万円   売建  0万円 (買い長 217万円)
本日の損益        −8万円