前場
光通信を新規買い。
(9:09)
イビデンの売り玉をLC。
(9:34)


日経前場終値  8,919円  30円安

持ち越し 
買い玉   9435光通信
売り玉   6753シャープ
                                                                                            • -

後場
今のところ光通信以外に仕掛けるものがない状況です。
候補銘柄はあるのですが、射程に入ってこないので見てるだけです。
上海指数は今日も大きく続伸して前場は1.01%の上昇となってます。
上昇のノリシロは少なそうで、いつまで持ちますかね?
(12:36)
ソニーを新規カラ売り。上海指数が前場1%上昇しているのに日本株
弱いですね。なんなんだろ?いきなり先物が下げて個別も急落したので、
ソニー売りました。
(12:43)


日経終値  8,870円  79円安
中間期末のせいでしょうか、ちょっと荒い値動きでした。
最後にドレッシングが来てたのでしょうかね?
日経は昨日と同様に75DMAタッチ。でも昨日と同様に割らずに引けています。
前回の波動のようにただの深押しも考えられるので、カラ売りも難しいところ
です。TOPIXはすでに75DMAを割ってますので、日経も追随するかどうかですね。
その下にトレンドラインがあるので、そこを割り込むかどうかも注目です。
ドル円がまた少しずつ酷い状況になってきてますので、来週以降も他の波乱要因
とともに気を抜けない週になりそうです。
今週もお疲れさまでした。(^^)ノ
幾重にも襲ってきそうです。

持ち越し 
買い玉   9435光通信
売り玉   6753シャープ・6758ソニー
建玉状況   買建  81万円   売建  153万円 (売り長 72万円)
本日の損益        +2万円  
今月の損益       −15万円 
今年の損益           +29万円