前場
九州電力を新規買い。
(9:11)
グリーの売り玉をLC。
(9:36)
九州電力の買い玉をLC。
(9:54)
セイコーエプソンを売り乗せ。
(9:56)


日経前場終値  9,658円  80円高
NYダウ95ドル高で返ってきました。
小生は持ち越しが売り玉ばかりなので厳しい前場でした。
苦し紛れに九州電力を買ってやられたり、まさに踏んだり蹴ったり
でした。(´・ω・`)
TOPIXが割れたサポートラインの上に戻ってきました。
日経はかなり遠くなってしまったのでダメですが、日経採用銘柄
は買いパフォーマンスが悪いという事でしょうかね?
上海指数はプラス圏とマイナス圏を行ったり来たりしています。
悩ましい日々はまだ続きそうです。


【日経の見立てを少し訂正】
日経とTOPIXを見直したら9/6の安値を日経は超えてきましたね。
TOPIXは大きく超えてきてます。

持ち越し 
買い玉   なし
売り玉   6724エプソン・9435光通信
                                                                                            • -

後場
九州電力を再度買い。
(12:30)
九州電力を買い乗せ。
(12:46〜47)
セイコーエプソンの売り玉を一部LCを。
(13:42)
セイコーエプソンの売り玉の残りをLC。
(14:55)


日経終値  8,701円  123円高
後場も強かったです。
明日以降も円安がカギになりそうですね。
それにしても難しくてまったく勝てません。
小さくやってるからいいようなものの、負けが続くと
滅入りますね。^^;
明日も頑張ろうー。

持ち越し 
買い玉   9508九州電力
売り玉   9435光通信
建玉状況   買建  102万円   売建 40万円 (買い長 62万円)
本日の損益        −6万円