前場
光通信を新規買い。
(9:00)
九州電力の買い玉をLC。酷い下落に巻きこれ酷いスリッページ。^^;
(9:05)
TDKの買い玉をLC。
(9:18)
グリーを売り乗せ。
(9:57)
商船三井を新規買い。
(10:21)
まったくダメダメ。九州電力の分足暴落に巻き込まれて、ほとんど
下値でLCにとなりました。本日の負けは決定しました。(´・ω・`)
仕掛けが甘いしどうにもならないです。ヘタの極みですなぁ・・・。
日経先物が9,000円台を守れるかですね。割ってしまうと現物も厳しい
感じになりそうです。
(11:24)

持ち越し 
買い玉   8801三井不動産・6301コマツ・6753シャープ・9435光通信
     9104商船三井
売り玉   3632グリー
                                                                                            • -

後場
商船三井の買い玉をLC。
(12:36)


日経終値  9,014円  3円高
なんとか9,000円台を維持して終了。TOPIXは下げてますので、個別は
下げるものが多かった印象です。
今日は電力株が酷い下げでした。九州電力で巻き込まれたわけですが、
危機センサーが足りなかったようです。
ダウ先は今のところ30ドル以上下げてます。昨晩の大引けにかけての
プリオン上昇の反動でしょうかね?

持ち越し 
買い玉   8801三井不動産・6301コマツ・6753シャープ・9435光通信
売り玉   3632グリー
建玉状況   買建  300万円   売建 83万円 (買い長 217万円)
本日の損益        −15万円