前場
シャープの買い玉を利確。
(9:01)
シャープを再度買い。
(9:11)
シャープの買い玉をLC。
(9:16)
ソフトバンクを新規買い。
(9:21)
利確したシャープを再度買いで入ってLCとか・・・今日も順調に
飛ばしてますな。(´・ω・`)
昨晩のNYダウは少し下げましたが、ダウ先は現在28ドル高で中立
要因でしょうか。上海指数はプラス圏にいます。為替は少し円安
方向に動いてますので、日経は強調という感じで下げる気配はな
さそうです。
(11:06)


日経前場終値  9,007円  53円高

持ち越し 
買い玉   8801三井不動産・9435光通信・3649PSC・2191テラ
     9984SB
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
テラの買い玉をショボ利確。
(14:03)
PSCの買い玉を利確。
(14:30)


日経終値  9,055円  100円高
日銀の金融緩和が10兆円の増額検討というニュースが出て14時過ぎから
大きく上昇しました。小生の買い玉にはあまり効果が無かったようです
が・・・。(;´Д`)
来週月曜日の日銀金融政策決定会合を待たずしてニュースとして漏れて
しまった訳ですが、一気に先食いしてしまった感もあるので明日以降
どうなんでしょ?
NYダウは下げ渋りからさらにドカン下げの可能性もありますので、
ちょっと気は抜けないですね。
日経平均は100円高でしたが、3/27の高値と9/19の高値を結んだライン
が明日は9,090円あたり。明日上昇すれば出会いそうな位置です。

持ち越し 
買い玉   8801三井不動産・9435光通信・9984SB
売り玉   なし
建玉状況   買建  324万円   売建 0万円 (買い長 324万円)
本日の損益        −4万円