前場
光通信の買い玉の一部をLC。その後戻してるし・・・。(´・ω・`)
(9:07)
グリーを新規カラ売り。
(9:54)
大陽日酸を新規買い。
(10:49)


日経前場終値  8,954円  21円高
日銀金融政策決定会合の結果を前に様子見商状。
明日の後場まではこんな感じか?
ダウ先でも大きく動いてくれないと、やっても
ムダな一日になりそうです。

持ち越し 
買い玉   9435光通信・9984SB・4091大陽日酸
売り玉   3632グリー
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,929円  3円安
200DMAに先週タッチしてからの反落調整になってます。
明日の200DMAと日経日足は9,064円あたりで出会いそうです。
下向きの200DMAではないので、それほど強いフシとはならない
かも知れませんが、ほぼ同じ位置に3/27高値と9/19高値を結んだ
ラインがありますので、これが重なってきて強いフシになってる
のかも知れませんね。大雑把に9,100円乗せから消極的な買いが
出来るのかも。消極的というのは9,200円にもフシがあるから
です。そこら辺を突破できれば長期の右肩下がりのトレンドライン
あたりまで行くかもですね。

持ち越し 
買い玉   9435光通信・9984SB・4091大陽日酸
売り玉   3632グリー
建玉状況   買建  207万円   売建 42万円 (買い長 165万円)
本日の損益        −0.1万円