前場
寄りでDeNAをLC。
(9:00)
四国電力を新規買い。
(9:21)
為替は大きく円安方向へ。NYダウは48ドル高ながらも日経は
大きくGUして始まりました。今年の5/7以降の高値9,288円を
超えてきてます。5/2の安値9,344円の窓埋めと水平のレジスタンス
ラインを明確に突破したわけですが、次に控えているのは7/4
高値9,136円から伸びている右肩上がりのチャネルラインと
なります。本日の位置は9,400円台前半になりますから、もう距離
はあまりないですね。日経の日足は島も入れての四空となって
ますので、買いは慎重に行った方が良さそうです。
(9:37)
四国電力の買い玉をLC。
(11:11)

持ち越し 
買い玉   7276小糸・6752パナソニック・3064MonotaRO・6727ワコム
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
ブイテクを新規打診買い。
(14:08)
ブイテクを買い乗せ。
(14:35)


日経終値  9,366円  144円高
日経は高値引けで、最後は引き締まって終わりました。
かなり強いですね。為替が円安方向なので下がる雰囲気
はなかったです。
週明けの月曜と火曜日は所用のためブログはお休みします。
今週もおつかれさまでした。(^_^)/

持ち越し 
買い玉   7276小糸・6752パナソニック・3064MonotaRO・6727ワコム
     7717ブイテク
売り玉   なし
建玉状況   買建  367万円   売建 0万円 (買い長 367万円)
本日の損益        +2万円