大発会

前場
あけましておめでとうございます。(^_^)/
年末の勢いうを引き継いで楽に勝てる相場が続いて欲しいですね。
グリーの売り玉を一部LC。
(9:13)
グリーを売り乗せ。先ほど売り玉を一部LCしましたが、勢いが無く
なったので、その分を売り直ししました。
(10:48)

持ち越し 
買い玉   1414ショーボンド・6752パナソニック・6758ソニープレス工業
     77773D
売り玉   3632グリー
                                                                                            • -

後場
グリーの売り玉を一部LC。
(14:47)


日経終値  10,688円  292円高
米国の財政の崖が回避された事によりNYダウは大暴騰でした。
日本株も好影響を受けて、これまた暴騰して年明け相場となりました。
過熱してますが、とにかくついていくしか無い感じです。
今年は米国株が再び上昇すると感じてますし、また、中国株に関しても
切り返しの年になるのではないかと思い始めてます。
基本はそんな感じで臨んで行く所存です。
今週は1日だけで終了ですね。
ではでは、また来週。(^_^)/

持ち越し 
買い玉   1414ショーボンド・6752パナソニック・6758ソニープレス工業
     77773D
売り玉   3632グリー
建玉状況   買建  619万円   売建 95万円 (買い長 524万円)
本日の損益        +10万円