前場
ショーボンドの買い玉をLC。
(9:05)
タカラバイオを新規買い。
(9:12)
不動テトラの買い玉をLC。
(9:18)
タカラバイオを買い乗せ。
(9:22)
カヤバ工業の買い玉をシボンヌ利確。
(10:32)
NTNの買い玉をシボンヌ利確。
(10:46)
日経平均は大きく上昇していますが、小生銘柄は失速するものが
多いです。結果、LCやらシボンヌ利益で手仕舞いが続出という
感じになってます。(;´Д`)
全体の推移を考えると、もう少し逆指値SLを近づけておくべき
だったかも知れませんね。
(11:16)
マザーズ指数は正念場である25DMAの位置508円に近づいてきました。
現在は510円ですので、そこでの反応がどうなりますかね・・・。
(11:18)

持ち越し 
買い玉   8604野村・6301コマツ・8078阪和・6963ローム
     2413エムスリー・9204スカイマーク・4974タカラバイオ
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
タカラバイオの買い玉をLC。SLを遠くに置きすぎました。
(12:43)
スカイマークの買い玉をLC。
(13:55)


日経終値  11,369円  215円高
日経はかなり上昇しましたが、個別は上がった感が無かったです。
指数マジックですかね?
持ち株はさらに減り5銘柄となってしまいました。
そろそろ転換点なんでしょうか??

持ち越し 
買い玉   8604野村・6301コマツ・8078阪和・6963ローム
     2413エムスリー
売り玉   なし
建玉状況   買建  600万円   売建  0万円 (買い長 600万円)
本日の損益        −5万円