前場
ロームの買い玉を一部LC。
(9:05)
タカラバイオの買い玉をLC。
(9:34)
エムスリーの買い玉を一部LC。
(10:10)
日本電気硝子を新規カラ売り。
(10:29)
野村Hの買い玉を利確&同値撤退&LC。
(10:54)
パナソニックを打診買い。買い下がり予定です。
(11:26)

持ち越し 
買い玉   8078阪和・6963ローム・2413エムスリー・6752パナソニック
売り玉   5214日電硝子
                                                                                            • -

後場
ロームの残りの買い玉を利確。
(12:30)
日経は後場に入って下げ加速。11/13安値8,619円からのトレンドラインに
タッチしました。ここから切り返せないと25DMAまで下げそうです。
25DMAの本日今現在の位置は10,976円辺りです。来週月曜日にタッチする
なら10,990円辺りになりますね。少し割り込んでからの方が荷もたれ感は
無くなりそうです。
(12:49)
阪和興業の買い玉をLC。
(13:29)


日経終値  11,173円  133円安
大回り三年、小回り3か月と言いますが、昨年の11月から始まった上昇相場
がちょうど3か月経ちます。個別銘柄に終わった感があるものが増えてます
ので、再び態勢を整える時間が来た感じです。日経を見ると浅い調整のよう
に見えますが、25DMA上に浮きっぱなし期間が長いので、もう少し下げないと
荷もたれ感が消えなさそうです。
個人的には長めのポジが解消されて軽くなった週でした。その分、含み益が
減少して利確やLCとなりましたので、結果はダメダメでした。(;´Д`)
今週もおつかれさまでした。(^_^)/

持ち越し 
買い玉   2413エムスリー・6752パナソニック
売り玉   5214日電硝子
建玉状況   買建  159万円   売建  89万円 (買い長 70万円)
本日の損益        −20万円