前場
カイオムバイオを寄りで新規買い。
(9:00)
カイオムバイオの買い玉をLC。
(9:23)
為替の値動きがナギ状態なので一服してます。カイオムバイオは
入りが早過ぎました。また狙ってますが、ダブルでやられそうな
悪寒。^^;
(10:19)
カイオムバイオを再度買い。他のバイオ銘柄に多少動意が見られた
ので・・・。気のせいか??
(10:33)
エイチームを買い乗せ。
(10:59)
全体的に円が売られてますね。それに合わせて日経先物が高値を取り
ました。
(11:26)

持ち越し 
買い玉   9435光通信・4506住友製薬・8411みずほ・6502東芝
     3662エイチーム・6752パナソニック・4583カイオム
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
エイチームの買い玉を一部LC。さきほど買い乗せした分を投げました。(;´Д`)
(12:46)
エイチームを買い乗せ&カイオムバイオの買い玉をLC。
(14:22)
エイチームの買い玉を一部LC。
(14:45)


日経終値  12,283円  315円高
エイチームとカイオムでバカ丸出しのトレードをして撃沈気味に。(;´Д`)
FXに気を取られていたとはいえ、まったくもってお恥ずかしいトレード
でした。本日の収支は+なのに損した気分に。爆益から利益がシボンヌで
反省の週末と相成りました。(´・ω・`)
日経は爆上げモードに入ってますね。甘利お大臣の年度末13,000円も
不可能に思えなくなってきたような気も。残り13営業日ですから、
一日56円上げれば到達します。ちょっと難しい気もしますが、為替が
円安方向に動き始めたので、もしかするとあり得ますかね??
今週もおつかれさまでした。(^_^)/

持ち越し 
買い玉   9435光通信・4506住友製薬・8411みずほ・6502東芝
     3662エイチーム・6752パナソニック
売り玉   なし
建玉状況   買建  1,060万円   売建  0万円 (買い長 1,060万円)
本日の損益        +12万円