前場
アイフルの売り玉を利確。利確するのが遅れてシボンヌ利確に・・・。^^;
(9:26)
東燃ゼネラル石油を買い乗せ。
(10:28)
スカイマークを新規買い。
(11:06)
3Dマトリックスを新規買い。
(11:16)
3Dマトリックスを買い乗せ。
(11:29)

持ち越し 
買い玉   9435光通信・4506住友製薬・8411みずほ・6502東芝
     1414ショーボンド・5012東燃・9204スカイマーク
     77773D
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
日本カーバイドを新規買い。
(14:59)


日経終値  12,635円  167円高
短い陽線ながらも3/15の高値12560円を超えて終わりました。
とんでもなく強いですね。昨年の11月頃から1トレードにおける
時間が非常に長くなってます。スイングが中心でやってますが、
まるでポジショントレーダーに移行したかのようです。
今現在持っている光通信大日本住友製薬はすでに1ケ月超の
トレードとなってます。
指値SLになかなかかからないので持っているのですが、それだけ
相場つきが強いということですね。ロスカットした銘柄のその後の
動向を見ると、ロスカットしない方が良かったという状況が多いです。
このような状況に慣れてロスカットしないトレードをしていくと、
必ず将来に禍根を残すことになりますので気をつけたいですね。

持ち越し 
買い玉   9435光通信・4506住友製薬・8411みずほ・6502東芝
     1414ショーボンド・5012東燃・9204スカイマーク
     77773D・4064カーバイド
売り玉   なし
建玉状況   買建  1,335万円   売建  0万円 (買い長 1,335万円)
本日の損益        +26万円