前場
ノートレ。

持ち越し 
買い玉   なし
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
前日にノーポジになったので、午前中は用事を済ませてきました。
前場は大きく下げてからの戻りとなったのですね。
難しそうなので、基本傍観です・・・。
(12:39)


日経終値 12,003円 132円安
なんとか12,000円台を保ちました。
昨年の11/15以来、久方ぶりに25DMAの下に日経はもぐりこみました。
完全に調整入りとなりましたが、下値はどの辺になるのかが当面の焦点
ですね。分かれば大儲けですが、分かるはずもないので地道にチャートを
見ていくしかないです。とりあえずは11,500円のフシメあたりが候補と
なりそうですが、底打ち確認してから買い出動した方が安全ですね。

持ち越し 
買い玉   なし
売り玉   なし
建玉状況   買建  0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
本日の損益        0万円