前場
カルナバイオの買い玉を利確。
(9:13)
マツダの買い玉を一部LC。
(9:51)
現在日経先物は13,200円までの下押し。
その後少し戻している状況です。5分足を見ると逆三尊を
作ってますが、ナイト足が8割型含みますのであまり信用
は出来ない感じでしょうか。
(10:16)
なんとか13,200円から反発しましたが、13,300円台に乗せ
ないと安心感は出て来ませんね。円安方向に振れればいいの
ですが・・・。
(10:38)
アマダを新規買い。少し高く買ってしましました。^^;
(10:47)
7&Iを買い乗せ。
カヤバ工業を新規買い。
武田薬品を新規買い。
日経先物が13,300円台に乗せてきました。
これで安心感が出るかも知れませんね。
(11:08〜10)
東急不動産を新規買い。
(11:22)

持ち越し 
買い玉   6988日東電工・6506安川電機・7269スズキ・6727ワコム
     4506住友製薬・7261マツダ・33827&I・6113アマダ
     7242カヤバ・4502武田薬品・8815東急不動産
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
東急不動産の買い玉をLC。
(14:04)
日東電工の買い玉を利確。先日からだいぶ粘りましたが、結局シボンヌ
利確となりました。^^;
(14:16)
武田薬品の買い玉をLC。
(14:30)
アマダの買い玉をLC。やはり無理な買いでした。^^;
(14:32)


日経終値  13,220円  162円安
日経先物が13.300円台に達し安心感を醸成していましたが、14時前から
一気に崩れだしました。相変わらずボラが大きいですね。
ちょっと楽観し過ぎて失敗でした。反省タイムです・・・。(´・ω・`)

持ち越し 
買い玉   6506安川電機・7269スズキ・6727ワコム・4506住友製薬
     7261マツダ・33827&I・7242カヤバ
売り玉   なし
建玉状況   買建 1,306万円   売建  0万円 (買い長1,306万円)
本日の損益        −29万円