前場
東燃ゼネラル石油の買い玉を利確。
(9:00)
デジタルハーツを新規買い。
(9:15)
東洋紡の買い玉を同値撤退。
(9:17)
応用地質を新規買い。
(9:22〜24)
デジタルハーツの買い玉をLC。
(9:29)
応用地質の買い玉をLC。新規仕掛けはまったくダメですな。^^;
仕掛ける時間帯が早過ぎた・・・。
(10:00)
応用地質を再度買い。
(11:05)


日経前場終値  14,581円  390円高
ドル円が100円を突破したので、NYダウとは無関係に日経は暴騰。
今のところ日足は完全にチャネルラインをブレイクとなってます。
過熱してますが、ついて行くしか無いですね。
次に大きな調整が来るとしたら、ドル円が再び100円を割ってきた時
でしょうか。それでも長期上昇相場に入ってますので、下げても
25DMA程度になりそうです。

持ち越し 
買い玉   7269スズキ・1606海洋掘削・9983ファースト・8309三井住友T
     9755応用地質
売り玉   なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
応用地質を買い乗せ。
(12:49)
応用地質を買い乗せ。
(13:20)
オリコを新規買い。
(14:57)
パナソニックを新規買い。
(14:59)


日経終値  14,607円  416円高
大暴騰のまま終了。ドル円が100円台に乗せたというインパクトは大き
かったですね。昨日は反落したとはいえ、NYダウも最強の型になってます
ので、持ち越しに安心感はあります。日経15,000円が市場コンセンサスと
なっているように感じますので、調整はその後ですかね?
最後にオリコとパナソニックを買いました。引け決算ですが、相場状況から
悪材料出尽くしとなる可能性が高いとみて買いました。
今週もおつかれさまでした。(^_^)/

持ち越し 
買い玉   7269スズキ・1606海洋掘削・9983ファースト・8309三井住友T
     9755応用地質・8585オリコ・6752パナソニック
売り玉   なし
建玉状況   買建 1,585万円   売建  0万円 (買い長1,585万円)
本日の損益        +25万円