前場
日本海洋掘削の買い玉を一部LC。
(9:00)
いすゞ自動車を新規買い。
(9:22)
野村総合研究所を新規買い。
(9:37)
ガンホーを新規買い。
(9:42)
ガンホーの買い玉をLC。
(9:45)
今のところ何もしない方が良かった状態です。^^;
5年ほど前に実家から近くのマンションに移り住み、そこでトレードを
していたのですが、2年前に生活にメリハリをつける意味もあって実家
でトレードをしています。1日中マンションの中でトレードをしている
と、時にはパジャマのままトレードをしていたりして出不精になって
ました。実家へ通勤という習慣をつけると生活にリズムが出てきます。
運動不足も多少解消されますので良かったです。
今朝は自宅マンションに証券会社の残高を記しているデスノートを忘れて
しまい、昨日の収支がまだかけてません。エクセルにも残高は入れている
のですが、すぐに入力しないため把握出来ません。(^^ゞ
お昼前後にマンションに戻りノートを取ってきますです。
(10:11)
岩崎電気の買い玉をLC。
(10:55)
いすゞ自動車の買い玉をLC。
(11:03)
日本海洋掘削の買い玉を利確。
(11:14)
岩崎電気の買い玉を同値撤退&LC。
(11:17)
パナソニックの買い玉を一部利確。
(11:23)
野村総合研究所の買い玉をLC。
(12:30)

持ち越し 
買い玉   9983ファースト・6752パナソニック・5332TOTO
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
戻ったら景色変わっててワロタ状態に。(@@)
(12:50)
パナソニックの買い玉を一部利確。
(12:53)
パナソニックの買い玉を残りも利確。
(13:19)
TOTOの買い玉を一部利確。
(13:20)
日経は高値より一時997円(6.3%)の下落。
物凄いフピード調整です。今回の調整は価格の調整となりましたが、
下げが男性的であり、短時間で立ち直る可能性もあります。
短時間といっても1日で終わるのか1週間かかるのかは不明ですが、
一気に買い玉が整理されている感じです。ドル円が100円を割れて
きたら調整期間は長くなりそうですが、今のところドル円はその
ような感じにはなっていません。
ホールドしていた買い玉は2銘柄となりました。
(14:00)
ファーストリテイリングの買い玉を利確。
(14:17)
TOTOの買い玉を一部LC。
(14:36)
TOTOの買い玉を一部LC。
(14:52)


日経終値  14,483円  1,143円安
異次元下げで日経は大幅安になりました。
25DMAまではあと237円となります。5/10にチャネルラインを
逸脱し始めましたが、本日そそのチャネルラインの下に舞い戻って
きました。いろいろ理由はつけられてますが、異常な高騰からの
自律調整な感じがします。まさか三浦雄一郎さんのエベレスト登頂
が天井フラグになるとは思いませんでしたね。^^;
次の相場に備えて戦略を練り直す時間が来たようです。

持ち越し 
買い玉   5332TOTO
売り玉  なし
建玉状況   買建 109万円   売建  0万円 (買い長 109万円)
本日の損益        −113万円