前場
ガンホーを新規買い。
(9:38)
ガンホーの買い玉を利確。
(9:47)

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  3632グリー
                                                                                            • -

後場
グリーの売り玉をLC。
(14:52)


日経終値  13,774円  185円高
日経の日足はハラミで終了。
日足的には25DMAを割ってますけど、悲観するような感じではないですね。
75DMAも割ってないですし、13WMAも割り込んでません。
あまりにも急激上昇していたので、その分調整幅が大きいだけです。
週足を見れば上昇トレンドの押し目の範疇だという事がはっきり分かります。
今回の調整が終わればまた高値を取ってくる可能性は高いと見てます。
ただ、さらなる押しがあると思いますので、買いはゆっくりとした
方が良さそうです。
大引け近くで売り玉のグリーがLCとなりました。チャート的根拠
が無いのにカラ売りしていた浅はかさが露呈した感じです。
他に日経225ミニを場中にやりましたが、あっさり敗退。^^;
下手の横好きですね。最後の方で再びカラ売りを入れてナイトに
持ち越しとしました。来月はかなり難しい月になりそうです。
損しなければ良いという感じでやりたいと思いますです。
今月もおつかれさまでした。(^_^)/

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
日経225ミニ 売り玉 5枚

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夜間
後場に持ち越した日経225ミニの売り玉を利確。
(16:30〜47)

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
日経225ミニ なし
本日の損益         −3万円
今月の損益       +388万円 
今年の損益          +1,010万円