前場
そーせいの買い玉をショボ利確。
(9:02)
野村総合研究所を新規買い。
(9:38〜41)
アドバンテストの買い玉をLC。
(9:57)
野村総合研究所の買い玉をLC。
(9:58)
ガイシの買い玉を利確。
(10:12)
方向感が出ませんね。お昼頃に日銀の発表がありますから、それ待ち
かも知れません。
(10:56)

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  13,317円  196円安
後場は日経225ミニ先物だけやってました。
日銀の発表は思いのほか早く、12時前に出てしまいました。
いつもは早くて12時半前後、遅くなると13時半以降って感じ
でしたので油断してました。5分足の三角保合下放れ売りを
画策してましたが、他の部屋で用事を済ませていたら一気に
下げモードになっていました。追い売りも出来ないので静観。
その後、戻ってきたところを叩き始めましたが、あえなく
撃沈多発。^^;大引けにかけて少しずつ取り戻しましたが、
マイナスを埋めきれず大引けに。ムダ打ちが多かったと
反省しきりでした・・・。大引けで売り玉3枚残しました
が、あえて残す必要は無かったですね。疲れも残って
なんだかなぁー、という感じです。
TOPIXは75DMAまで反落し、明日は正念場になりそうです。
日経はまだ75DMAより上にありますが、明日続落すると
嫌な感じになりそうです。

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
日経225ミニ 売り玉3枚 ・・・ナイトで利確済み
本日の損益         −7万円