前場
サイバーA を新規買い。
(10:32)
GUから始まりました。2日休養を入れているので、押し目
軽く入れてから一気に上かな?と思っていたら、ことのほか
値が重いです。と言っても、日経は200円くらい上昇してます
けどね。ただ、最近の高ボラからすると物足りない感じです。
ドル円の援護もあるのにちょっと変ですね。今夜の雇用統計
を気にしているのでしょうか?
上海指数はプラスとなってますが、ショボい上昇に留まって
ます。
(10:44)

個別持ち越し 
買い玉  7974任天堂・4502武田・6502東芝・6758ソニー
     7956ピジョン・7261マツダ・8697日本取引所
     7453良品計画・9506東北電力・2193クックパッド
     8316三井住友F・4751サイバーA
売り玉  2432DeNA
                                                                                            • -

後場
DeNAの売り玉をLC。
(13:40)
日本取引所の買い玉を利確。
(13:57)
ジャパンティッシュ(J・TEC)を新規買い。
(14:12)


日経終値  14,309円  294円高
最後の方で噴き上がりました。
DeNAの売り玉をLCしましたので、買い玉オンリーに
なってしまいました。ジャパンティッシュを買ったら雪崩れ
に巻き込まれましたが、大引けに戻してきて今日のところは
助かりました。^^;
日経は2日続落でしたが、本日切り返して戻り高値更新。
来週に繋がる動きになりました。あとは25DMAにと75DMA
がGCするのを待つ感じでしょうか。実現するには早くても
来週末になりそうですが、あまりモタモタすると嫌な感じに
なってきそうですので早めに実現して欲しいです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

個別持ち越し 
買い玉  7974任天堂・4502武田・6502東芝・6758ソニー
     7956ピジョン・7261マツダ・ 7453良品計画
     9506東北電力・2193クックパッド・8316三井住友F
     4751サイバーA・7774J・TEC
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 2,121万円   売建  0万円 (買い長 2,121万円)
日経225ミニ 買建 3枚
本日の損益         +14万円