前場
ファーストリテイリングの買い玉をLC。
(9:04)
ソニーの買い玉を一部LC。
マツダの買い玉を一部LC。
(9:05)
ファーストリテイリングを再度買い。
(10:18)
ファーストリテイリングの買い玉をLC。
(11:29)


日経前場終値  14,250円  312円安
時間調整に留まらず、価格調整に入ってきました。
とりあえず止まるポイントは25DMAと75DMAの位置ですね。
為替の影響がダイレクトに受けるようなので、為替が
落ち着いてくれないと上昇は難しい感じです。
前場ファーストリテイリングを意味もなく再び買って
投げました。こんなお馬鹿な損失を出してるようでは
成長しませんね・・・。

個別持ち越し 
買い玉  6758ソニー・7261マツダ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  14,129円  432円安
後場は何もせず。昨日に引き続き右肩下がりでした・
日経はちょうど25DMA辺りで終了し、TOPIXは25DMAを割り込んで
終わりました。その下には75DMAがありますので、このサポート
帯で止まれるかですね。
今週後半にやられ過ぎて今月の利益が吹き飛びました。^^;
また来週からコツコツやりますか。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

個別持ち越し 
買い玉  6758ソニー・7261マツダ
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 560万円   売建  0万円 (買い長 560万円)
日経225ミニ なし
本日の損益         −31万円