前場
オリンパスを新規買い。
(9:06)
オリンパスの買い玉をLC。
(9:10)
セイコーエプソンを新規買い。
(9:36)
マツダを買い乗せ。
(9:37)
群栄化学を新規買い。
(10:20)
オリンパスを再度買い。
(10:29)
オリンパスを買い乗せ。
(10:51)
群栄化学の買い玉をLC。
(11:29)

個別持ち越し 
買い玉  3048ビックカメラ・6594日本電産・7261マツダ・6724エプソン
     7733オリンパス
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
頭が重くなってきました。日経、TOPIX共に25DMAで頭を抑えられた恰好
になってます。上向きの25DMAですからそれほど抵抗は無いと思いますが、
大きく連騰してるだけに気になるんでしょうね。
小生の使っている有料チャートソフト「チャート力学VS」において、
東証大証統合後から旧大証銘柄のザラバデータが取得できなくなりました。
不具合に対応してくれてたようですが、一向に復旧しない状況が続いて
います。その後の状況を問い合わせても音信不通になってしまいました。^^;

このソフトを売っている会社はプレコオンラインという会社(株式会社の
形態をとってますが、実際は個人経営)なのですが、昨日、「チャート
力学等のソフト販売権を買ってくれる人いないですか?」メールが届きました。
チャート力学は機能自体はそれほどでもないのですが、使いやすいので
長年使ってきました。そのメールを見て他のチャートソフトに切り替える
決心がつきました。チャートのメンテナンス等に時間は取られたくないので、
他の有料ソフトの検討を始めました。探してみましたが、証券会社以外の
チャートソフトってほとんど増えていませんね。アベノミクスが始まる前まで
は株式市場自体が酷い状況だったので、作ってもニーズがなかったんでしょう。
個人経営のような会社が作ったものはもうコリゴリですので、大きめの会社
で歴史のある会社のものを探しましたが、ゴールデンチャート社のトレンド
マスターというソフトにほぼ決まりました。このソフトは何年か前にお試し
で使った事がありますが、少々使いづらかったので使用を中止した事があります。
今現在はかなり使いやすくなってるようなので、使ってみようかなと思ってます。
暇なのでつまらない事を書いてしまいました。(^^ゞ
(13:46)


日経終値  14,466円  460円高
大幅連騰来ましたね。一気に上向きの25DMAを下から突き抜けました。
上昇トレンド復活の狼煙を上げた形になりました。まだ今月と5月の
高値を超えた訳ではないので、BOX圏の範疇での推移の可能性もあります。
とりあえず市場の雰囲気は明るくなったので良かったです。
今週もおつかれさまでした。(^^)ノ

個別持ち越し 
買い玉  3048ビックカメラ・6594日本電産・7261マツダ・6724エプソン
     7733オリンパス
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 1,482万円   売建  0万円 (買い長 1,482万円)
日経225ミニ なし
本日の損益         +30万円