前場
寄りで東京電力をLC。
(9:00)
マツダを新規買い。
(9:05)
パナソニックを新規買い。
(9:06)
エムスリーを新規買い。
(9:07)
アイフルを買い乗せ。
(9:17)
アイフルの買い玉を一部LC。地震が来てアルゴ発動し、LCになりました。(´・ω・`)
(9:21)
地震が去ったので、アイフルを買い乗せ。
(9:23)
アイフルを買い乗せ。
(9:36)
ジャパンティッシュを新規買い。
(9:54)
ジャパンティッシュを買い乗せ。
(10:09〜10)
アイフルを買い乗せ。
(10:12)
ジャパンティッシュの買い玉を一部利確。
(10:24)
日経先物は寄りから狭いレンジの中で小動き。
13,920〜13,840円の中での動きなので、どちらかにブレイクした方に走りそうです。
(10:31)
エムスリーを買い乗せ。
(10:58)
アイフルの買い玉を利確。
(11:04)

個別持ち越し 
買い玉  8515アイフル・7261マツダ・6752パナソニック・2413エムスリー
     7774J−TEC
売り玉  なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
アイフルを再度買い。
(13:22)
GSユアサを新規買い。
(14:20)


日経終値  14,053円  75円高
日経は続伸しました。8/28の安値13,188円が底になったようです。
14,200円前後で一回止まってから、さらに上へ行くのかどうか見ていきます。
先週末の時点では下かと思ってましたが、ここ3営業日で景色が変わって
しまいました。元々、大勢上昇波動の中の調整下落でしたから、ここから
再びアベノミクス上昇再起動となってもおかしくないですね。
ドル円は昨日三角保合い上放れで、100円台に乗せる動きとなってます。
日経とTOPIXがここから本格上昇になれば、年末までかなり儲けられる
相場になりそうです。

個別持ち越し 
買い玉  8515アイフル・7261マツダ・6752パナソニック・2413エムスリー
     7774J−TEC・6674GSユアサ
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建  954万円   売建  0万円 (買い長 954万円)
日経225ミニ なし
本日の損益         +14万円