前場
ソフトバンクの買い玉の一部をLC。
(9:02)
ソフトバンクの買い玉の一部をLC。
(9:05)
かなり厳しい展開ですね。
TOPIXはこの前上抜いた右肩下がりのトレンドライン
まで下げてきました。ここはサポートになる可能性があり
ますが、日経はまだそこまで下げてないです。
日経は14,000円の攻防になりつつあります。
(9:46)
日産自動車を新規カラ売り。寄りでカラ売りすべきでしたが、
見忘れていました。
(9:51)
イオンを新規カラ売り。
(9:58)
ソフトバンクを買い乗せ。
(10:12)
ドル円は週足を見ると綺麗に三角保ち合い下放れ。
小生も厳しい展開です。^^;
(10:19)
期待してないけど、日銀のお昼の発表が次のポイントですね。
(10:26)

個別持ち越し 
買い玉 9984SB
売り玉 7201日産・8267イオン
                                                                                            • -

後場
ソフトバンクの買い玉を一部LC。
(14:36)


日経終値  14,024円  132円安
日経もTOPIXも来週が正念場ですね。
ドル円も非常にマズイ状況になってきてます。
ソフトバンクの買い玉は寄付きで手仕舞いすべきでした。
相変わらず利確できない症候群は治っていないようです。
これはもっと真剣に考えて修正しないとダメですね。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

個別持ち越し 
買い玉 9984SB
売り玉 7201日産・8267イオン
個別株建玉状況   買建  722万円   売建  227万円 (買い長 495万円)
日経225ミニ なし
本日の損益         −34万円