前場
任天堂パナソニックの買い玉を寄りでLC。
パナソニックはドテン売り。
アイフルを寄りで新規カラ売り。
(9:00)
ファーストリテイリングを新規カラ売り。
(9:40)
Jフロントリテイリングを新規カラ売り。
(10:07)

個別持ち越し 
買い玉 
売り玉 6752パナソニック・8515アイフル・9983ファースト・3086Jフロント

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
掃除してました。(^o^;)
NYダウは152ドル安。夜中の為替の動き方は凄かったですね。
このところNYダウの上昇にはあまりついていけず、日経独自の弱さみたい
なものがありました。やはり来年の消費税UPが効いているんですかね?
たぶんそうなんでしょう。ただ、NYダウが高値更新しているうちは
大きく下げないのかも知れませんが、NYダウ自身が折り返し点にある
可能性もあるので難しいところですね。
(13:17)


日経終値  14,086円  141円安
10/25安値14,088円を2円割り込みました。陽線引けですので意味がなさ
そうです。売り玉をいくつか入れましたが、来週以降の動向でどうにで
もなりそうです。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

個別持ち越し 
買い玉 
売り玉 6752パナソニック・8515アイフル・9983ファースト・3086Jフロント
個別株建玉状況   買建  0万円   売建  568万円 (買い長 568万円)
日経225ミニ なし
本日の損益         +2万円