前場
日本冶金の買い玉をLC。
(9:21)
キーエンスの買い玉を利確。
(9:38)
新日本科学を新規カラ売り。
(9:41)
SUMCOの買い玉をLC。
(9:47)
ラウンドワンの買い玉をLC。
(9:48)
日本航空を新規カラ売り。
(10:01)
新日本科学を売り乗せ。
(10:05)
任天堂の買い玉をLC。
(10:07)
コマツを新規カラ売り。
(10:09)
アルバックの買い玉をLC。
(10:18)
ネットワンシステムズの買い玉を利確。
(10:19)
シャープの買い玉をLC。
(10:20)
新日本科学を売り乗せ。
(10:29)
日本航空を売り乗せ。
(10:34)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
コマツの売り玉をLC。
(12:30)
10時半頃まではドル円円高方向でもないのに全体は下方向に走ってました。
そんな感じだったのでSLに達していない銘柄群を手仕舞ってカラ売りに入り
ました。その直後からバク上げモードに入り、曲男の法則発動と相成りました。^^;
後場に加速して上昇してますが、手仕舞いした買い銘柄群はプラテンもしてない
んですよね。指数だけが踊っている感じです。
(12:59)


日経終値  15,403円  61円高
ドル円の上昇に対して反応しましたが、反応もだいぶ弱くなってきた感じです。
前場に買い玉を全て手放しましたが、その銘柄群も終わってみれば小生が手放
した時と大差はないようです。指数からすると個別の買いは報われてるように
感じますが、実際は一部の銘柄のみですね。こんな事が11月に三角保ち合い
ブレイクしてから続いてます。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

個別持ち越し 
買い玉 なし
売り玉 2395新日本科学・9201日本航空
個別株建玉状況   買建  0万円   売建  284万円 (買い長 284万円)
日経225ミニ なし
本日の損益         −13万円