前場

個別持ち越し 
買い玉 なし
売り玉 8515アイフル・4321ケネディクス・6674ユアサ・5233太平洋セメント
    9984SB
                                                                                            • -

後場
ケネディクスの売り玉を利確。
(12:35)
アイフルの売り玉を利確。
(13:16)
ケネディクスを再度カラ売り。
(13:34)
アイフルを再度カラ売り。
(13:38)
このところ忙しくて、なかなか書き込めません。
備忘録程度に書いているような感じです。^^;
FOREX TESTER2という為替のシミュレーションソフト
を買ってそれでFXの練習をしてます。
昨年は難聴が再発してFXをトントンで終了してましたが、
難聴の程度も落ち着いてきたのでそろそろFXも始める予定です。
FOREX TESTER2はMT4を開発した人が作ったものなので、MT4を
使っている人なら馴染みやすいです。過去10年程度のシミュレーション
ができますが、さらにリアルを求めるならVIPデータ(2010年4月から
4年分くらいしか無いですが)でやった方がいいですね。
チャートの形成速度も自在ですから、為替の経験値を積むにはもってこい
です。
(14:26)

個別持ち越し 
買い玉 なし
売り玉 6674ユアサ・5233太平洋セメント・9984SB・4321ケネディクス
    8515アイフル
個別株建玉状況   買建  0万円   売建  560万円 (売り長 560万円)
本日の損益      −7万円