前場
本日は日銀金融政策決定会合の結果がお昼前後にありますので、
買いも売りも仕掛けづらい状況です。
(9:33)
シャープを売り乗せ。
(9:53)
日経終値225ミニ買い。
(10:04)
日経225ミニを買いましたが、伸びそうで伸びませんね。
上海待ちです。
(10:27)
シャープの売り玉の一部(高値玉)を利確。
(10:34)
日経225ミニの買い玉をショボLC。伸びそうで伸びませんでした。
一旦様子見。
(10:42)
シャープの買い玉をLC。
(10:46)
日経225ミニを再度買い。小生が降りると再び上昇とか。(^_^;)
(10:47)
日経225ミニの買い玉をショボ利確。
(11:13)

個別持ち越し 
買い玉 なし
売り玉 9831ヤマダ電機・4681リゾートT

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
アイフルを新規カラ売り。
(12:30)
日銀は現状維持で決定。上海は若干プラスで前場を終えております。
ドル円は下方向になってますが、基本はレンジの中の動きです。
(12:54)
リゾートトラストを売り乗せ。
(12:57)


日経終値  15,224円  103円高
3/17の高値15,312円を超えられるかですね。
上海はここまで小康状態に終始しています。ドル円はレンジ。
一旦に下に振れて出なおした方が上値は大きくなりそうなん
ですけどね。

個別持ち越し 
買い玉 なし
売り玉 9831ヤマダ電機・4681リゾートT・8515アイフル
個別株建玉状況   買建  0万円   売建  483万円 (売り長 483万円)
本日の損益      −7万円