前場
激しいトレードしていて結果下記のようになりました。
トレード回数が多かったので詳細は省略します。
しかし損失垂れ流し状態です。^^;
それにしても強いですね。ウクライナ問題も山を超えて
しまいましたし、目先は悪材料が消えた形でしょうかね?

個別持ち越し 
買い玉 8515アイフル・8604野村・9984SB
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
野村の買い玉を利確し、アイフルの買い玉をLC。
ソフトバンクの買い玉をトントン手仕舞い
(13:05〜13:07)
シャープを再度カラ売り。
(13:09)


日経終値  14,696円  73円高
73円高ですけど強いですね。
為替に敏感に反応し過ぎてやり辛いです。
アルゴ全盛の時代ですからやむを得えないとはいえ
難儀な相場つきです。個別は上昇してますが、指数の
上げに対して上げきれてない銘柄も多いです。
消費税増税潜在的影響があるのかも知れませんが、
好調なNYダウがあるのでプラマイゼロなのかも知れません。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

個別持ち越し 
買い玉 
売り玉 6753シャープ
個別株建玉状況   買建  0万円   売建  309万円 (売り長 309万円)
本日の損益      −10万円