前場
アコムの買い玉を一部LC。
(9:13)
アコムを買い乗せ。
(9:57)
三井住友Fを新規買い。
(10:21)
為替は円高方面へズルズルと逝っているので厳しいですね。
指数はプラス圏ですが、小生銘柄は軟調です。^^;
(10:44)
為替の円高方面の割には日経先物は下げずに強いです。
これで円安方面へ転換すれば爆上げになりそうな感じです。
ただ、連騰が続いてますからどうなんでしょう・・・。
(10:47)
アコムの買い玉をすべてLC。円安方面へ転換すれば爆上げ
と上に書いたらフラグとなり、さらなる円高方面へ逝ってし
まいました。^^;
為替が転換するのを時間調整で待っていた日経先物も、ついに
しびれを切らして陥落してしまいました。
(11:18)

個別持ち越し 
買い玉 6963ローム・4819デジガレ・8515アイフル・8316三井住友F
売り玉 なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
アコムを再度買い。
(14:07)
ロームの買い玉を利確。
(14:59)


日経終値  14,632円  49円安
6連騰後の反落。TOPIXはプラス引けで7連騰となりました。
日経は大きく押しそうで押さないですね。セルインメイも今日で
終わりです。^^;
日経は前月比+328円でしたからアノマリーは効きませんでした。
気疲れだけ残った1ケ月だったように思います。
今月もおつかれさまでした。(^^)/

個別持ち越し 
買い玉 4819デジガレ・8515アイフル・8316三井住友F・8572アコム
売り玉 なし
個別株建玉状況   買建  804万円   売建  0万円 (買長 804万円)
本日の損益      −16万円(含み損益込み)  
今月の損益       +5万円 
今年の損益          +30万円