前場
アイフルを新規買い。
(9:26〜27)
アイフルの買い乗せ。
(10:10)
アイフルを買い乗せ。
(10:28)
為替が良い感じなので強いです。
ただ、ドル円は上に行っても102円手前までとなりそうな
感じなので、そろそろな悪寒もします。
本日は日銀金融政策決定会合の結果があります。毎度の事
ながらサプライズは無さそうですので、その出尽くし感が
どちらに転ぶかが重要ですね。
(11:02)

個別持ち越し 
買い玉 8515アイフル
売り玉 6758ソニー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
アイフルを買い乗せ。
(13:01)
岩谷産業を新規買い。
(13:31)
岩谷産業の買い玉をLC。
(13:59)
岩谷産業を再度買い。
(14:01)
アイフルの買い玉を利確&LC。
(14:16)
岩谷産業を買い乗せ。
(14:25)
岩谷産業の買い玉を利確&LC。
(14:30)


日経終値  15,395円  98円高
日経は日足ミニ三尊の綺麗な右肩になりそうな感じまで
上昇。為替の好影響を受けて上昇しました。
この3日間の陽線立ちは自律反発のようなものですから、
あまり意味はなさそうです。
とりあえずソニーの売り玉だけ残りました。

個別持ち越し 
買い玉 なし
売り玉 6758ソニー
個別株建玉状況   買建  0万円   売建  335万円 (売長 335万円)
本日の損益      +9万円(含み損益込み)