前場
大塚Hを新規買い。
(9:20)
デ・ウエスタンの買い玉をLC。止血完了。^^;
(9:21)
サイバーダインを新規買い。
(9:27)
ケンウッドを新規買い。
(9:56)
サイバーダインの買い玉をLC。
(10:12)
ドル円が下方向で厳しいです。先週が保ち合いを大きめに上へ抜けたので
今週はその調整陰線ってとこでしょうか。ただ、104円台を抜けて105円台
程度にならないと揉みあいの範疇から完全に抜けたとは言えないのでは
ないでしょうか?
一方、日経は15400円台が堅いものの、下抜けると15,100円台程度まで
下げそうな感じです。
(10:15)
サイバーAの買い玉をLC。
(10:54)
ケンウッドを買い乗せ。
(11:06)
ケンウッドを買い乗せ。
(11:17)

個別持ち越し 
買い玉 6988日東電工・4578大塚H・6632ケンウッド
売り玉 なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
大塚Hを買い乗せ。
(12:33)
日東電工を買い乗せ。
(12:34)
ケンウッドの買い玉を一部LC。
(14:11)
ケンウッドの残りの買い玉をLC。
(14:22)
大塚Hを買い乗せ。
(14:46)


日経終値  15,459円  74円安
中幅下げで終了。ドカンと下げるチャートではないですね。
今日はデ・ウエスタンが思ったより早く約定して良かった
です。明日以降かと思ってました。^^;
NYダウは元の位置に戻ってきましたけど、日足陽線が
徐々に短くなってきてます。一旦押して17,000ドルの攻防
になるのですかね?小生には皆目見当がつきませんが・・・。

個別持ち越し 
買い玉 6988日東電工・4578大塚H
売り玉 なし
個別株建玉状況   買建  579万円   売建  0万円 (買い長 579万円)
本日の損益      +1万円(含み損益込み)