前場
富士重工の買い玉をLC。日東電工の買い玉を一部LC。
(9:00)
アルデプロの買い玉を一部LC。
(9:17)
日立造船を買い乗せ。
(9:42)
アルデプロの残りの買い玉を利確。
(9:48〜49)
アルデプロを再度買い。
(11:26)
日経は粘り腰でフシを大きく下回らないで推移。
昨日まで5営業日の値幅の中に収まってます。
この値幅をいつ飛び出すかに注目してます。
しかし変な値動きですね。GPIFのおかしな
買いでいびつになってきてる感じです。
(11:40)

個別持ち越し 
買い玉 7004日立造船・6988日東電工・8925アルデプロ
売り玉 なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
富士重工を再度買い。
(14:49)
アルデプロの買い玉をLC。
(14:53)


日経終値  15,788円  39円高
この6日間の中で終値としては最高値。当初のフシを
微妙に陽線で上回ってきました。TOPIXの方は
陽の丸坊主になってますので、活きが良いです。
ただ、この位置ではフシを払ったとは言えませんので
何とも言えないですね。場中の値動きも力強い
ものではないですし、なんか変です・・・。

個別持ち越し 
買い玉 7004日立造船・6988日東電工・7270富士重工
売り玉 なし
個別株建玉状況   買建  661万円   売建  0万円 (買い長 661万円)
本日の損益      −13万円(含み損益込み)