前場
テラを新規買い。
(9:10)
テラの買い玉を利確。
(9:21)
アサカ技研を新規買い。
(9:43)
ミクシィの買い玉を利確。
(10:19)
SUMCOの買い玉をLC。
(11:04)
デンソーの買い玉をLC。
(11:14)
サニックスを新規カラ売り。
(11:22)
嫌な感じで下げてますね。
日経先物が16,800円台で止まるかどうかが焦点に
なってきました。ここ下抜けると日経平均の日足
が右肩上がりのトレンドラインを下抜ける形に
なります。う〜ん・・・。
(12:10)

個別持ち越し 
買い玉 4272日本化薬・5724アサカ技研
売り玉 4651サニックス

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
アサカ理研の買い玉をLC。
(12:37)
日本化薬を買い乗せ。
(13:00)
日本化薬の買い玉をLC。グリーを新規カラ売り。
(13:33)
きついですなぁ・・・。買いはまったくダメでした。
仕方ないので後場に入ってグリーをカラ売りしました。
(14:30)
スカイマークを新規買い。高値買い・・・。(;´Д`)
(14:38)


日経終値  16,795円  291円安
反発らしい反発は後場の一度だけでした。1/7安値16,808円を
割れてしまいました。当面は昨年12/17につけた安値16,672円
を下回るかどうかですね。例えそこを割っても長期上昇トレンド
にはまったく影響ありません。目先は厳しい感じになりそう
ですが・・・。

個別持ち越し 
買い玉 9204スカイマーク
売り玉 4651サニックス・3632グリー
個別株建玉状況   買建  78万円   売建  291万円 (売り長 213万円)
本日の損益      −8万円(含み損益込み)