前場
三菱電機アルバックを買い。
(9:14〜22)
日立製作所大和証券を買い。
(9:35〜36)
久々に上昇感を感じますが、下げてた割には大きな反発になってない
ですね。まだ疑心暗鬼な心理状態が残っているようです。大きな戻り
に繋がりますかね??
(9:56)
トプコンイビデンの買い玉を利確。中国株開場の前に弱くなってき
ましたね。なんだかなぁ・・・。
(10:30〜31)
あー、今日は中国のGDP発表でしたか。失念してました。
(11:05)
三菱電機の買い玉をショボ利確し、日立製作所の買い玉をLC。
先物も為替も右往左往で落ち着きませんね。
(11:22〜23)

個別持ち越し 
買い玉 3064MonotaRo・6728アルバック・・8601大和証券
売り玉 なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
MonotaRoの買い玉をLC。
(12:49)
三菱電機日立製作所を再度買い。
(13:07〜08)


(日経225先物ミニ ノートレ)
日経終値  17,048円  93円高
何気にイマイチな反発力でした。日経のフシからの反発に賭けて大御所
2銘柄を買いましたが、引け後の中国株とNYダウ、それと為替次第で
しょうね。通常はココから最低数日は反発すると思うのですが・・・。
それにしても本日は難儀な動きでした。^^;

個別持ち越し 
買い玉 6728アルバック・8601大和証券・6503三菱電機・6501日立製作所
売り玉 なし
個別株建玉状況   買建  568万円   売建  0万円 (買い長 568万円)
本日の損益         +3万円(含み損益込み)