前場
タカタの買い玉をLC。
(9:15)
クオールを買い。
(9:44)
トプコンの買い玉をLC。
(10:38)

個別持ち越し 
買い玉 6501日立・6728アルバック・6503三菱電機・2428ウェルネット
    4321ケネディクス・7618PCデポ・3034クオール  
売り玉 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
三菱電機の買い玉の一部を利確。
(12:51)
三菱電機の残りの買い玉をLC。
(13:06)
日立の買い玉を利確。
(13:09)
三菱電機の買い玉を手仕舞いしたら、一気に激上げ。
決算の時間を引け後だと勘違いしてました。
あぁ無情・・・。
(13:30)
ウェルネットを買い乗せ。
(14:04)


(日経225先物ミニ 0勝1敗)
日経終値  17750円  115円安
半分程度買い玉は処分しましたけど、日経の日足を見る分には、手仕舞いせず
に静観した方が良さそうな感じもします。上昇するならあと1,000円程度と見て
ますが、例えそこまで上がったとしても持ちきれないですね。
また、決算発表が多いので、それも持ちきれない原因の一つです。
ドル円は120円半ばを割って1時間足の70MAにタッチしたので、今夜のドル円
一旦反発に向かうのではないでしょうか?ダウ先の90ドル安は気になりますが、
この程度は最近普通ですからあまり見ないようにした方が良いかも知れません。

個別持ち越し 
買い玉 6728アルバック・2428ウェルネット・4321ケネディクス・7618PCデポ
    3034クオール  
売り玉 なし
個別株建玉状況   買建  389万円   売建  0万円 (買い長 389万円)
本日の損益         −23万円(含み損益込み)