前場

2413ソネットエムスリー 寄り離隔  @580,000円 3株
1604国際石油開発    孫切りん @1,110,000円 3株

ライブドアは本日寄るかもでつね。瓜貝比率が乖離し過ぎでつが、100円台突入で外資が貝にくるかどうか。寄り付き後のインパクトを狙いたいでつな。

6245ヒラノテクノシード 貝ん @1,900円 3,000株

ぜんぜん乗れずに前場終了ーーー。(^w^;;
ライブドアは、明日こそ寄る悪寒がしまつ。
_______________________________________
後場

8235松坂屋   追加カラ瓜ん @1,014円 1,000株
7649スギ様薬局 流し目的貝ん @5,860円  500株
建玉状況  カラ瓜206万円    貝863万円 
本日のマイポート増減額       +23万円

_______________________________________
夜場

後場は強烈に眠くて、やる気無し状態ですた。
明日はライブドア寄りそうでつが、ライブドアのみ取引時間は13時30分〜15時の限定だそうな・・・。明日は凍傷も寄ると考えているのでひょう。小生もライブ祭りに参加するかもん。今日の新興暴騰は、ライブドアが寄り付くとの前提の上げのような悪寒がしまつ。明日ライブドアが寄り付けば、材料出尽くしでシボンヌかも知れま千年灸。ライブドア祭りは、ライブドア本体がトリを勤めて終了と相成りるのきゃな。

本日はカラ瓜を少し追加しますた。松坂屋の瓜乗せでしたけど、他の銘柄もあれば明日以降増やしていく予定でつ。伝家の宝刀を久々に抜き始めてますです。