前場

6245ヒラノテクノシード 寄り成り離隔  @1,948円 3,000株
7649スギ様薬局     流し目的離隔  @6,030円  500株
7860エイベックス  寄り成りカラ瓜ん  @3,160円  500株
4314ダヴィンチ       カラ瓜ん @876,000円   2株
4310ドリームインキュ    カラ瓜ん @607,000円   3株
4314ダヴィンチ    カラ瓜孫切りん @892,000円   2株
9766コナミ         カラ瓜ん @2,625円   100株

コナミは100株は数量間違えですた。(^w^;;
追加で500株追加注文しますた。

9766コナミ    追加カラ瓜ん  @2,620円  500株 
4310ドリームインキュ 孫切りん @620,000円   3株 

カラ瓜はヤラレてばかりでつな。日経先物は今日の高値をブレイクしますた。

2466パシフィックゴルフ  貝ん @257,000円 6株
                      同値撤退 @257,000円 6株 ダサ

前場は軸のブレたお恥ずかしい売買ですた。(;´Д`)ハァハァ
日経は15,875円のメド近くまで来ておりますです。
後場のハイライトはもちろんライブドアの寄り。デイトレーダーがハイエナのように狙ってまつ。小生も貝にいくかどうか悩み中でつ。もし今日出来なければ、明日はかなり旨みがあると思いますです。
_______________________________________
後場

ライブドアは今日のS安価格より上で寄り付きそうでつね。1億8千万株程度の出来高で寄りそうな感じでつ。とりあえず、損しても良い5千株程度の成り貝を入れてまつが、寄り値が高そうなら取り消ししまつ。

4753ライブドア   貝ん @155円 4,000株
        孫切りん @150円 4,000円

んー、一気に崩れますたな。163円で瓜出して約定したと思ったでつけど、注文が遅延してますた。2万円の孫ですた。
それにしてもチキンでつな。実にチキンでつな。(^w^;;

6205大阪機工  カラ瓜ん @418円 5,000株
8235松坂屋 追加カラ瓜ん @984円 1,000株
1720東急建設  カラ瓜ん @244円  400株
        カラ瓜ん @243円 4,600株  
建玉状況  カラ瓜950万円    貝0万円 
本日のマイポート増減額    +15万円